SSブログ

【熱愛】アナと雪の女王MayJ!彼氏はアメリカを拠点にする俳優だった! [恋愛]

【スポンサーリンク】









こんばんわ。本日はあのアナと雪の女王の主題歌を歌っているMayJさんの
熱愛について書こうと思います。

発売中のFRIDAYに掲載されていますが、断続的な雨の中二人はオリジン弁当を買っていたという。

その後、二人はスポーツジムへ!

MayJ.png

芸能人は歌手であってもジムで体を鍛えているんですね。
実は僕も行ってます。

僕の話は置いておいて、

注目したいのは、彼女と一緒に歩いていた彼氏!

この彼氏に注目したいと思います。

尚玄.png

◆彼氏のプロフィール
本名:糸数 尚玄さん。
出身:沖縄の方なんですね。
生年月日1978年6月20日生まれ
職業:俳優
特技:バスケ、古武術 ⇒ 古武術ってすごいですね。あまりいないですよね。

映画はこれだけ出てますよ。
日本的なものが結構多いですね。

・トーリ(2004年) - 「心の刀」・影 役
・ing(2005年)
・昔むかし~化けもの寺(2006年) - 主演・野武士 役
・風之舞(2007年) - 主演・比嘉晴琉 役
・スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ(2007年、ソニー・ピクチャーズ)
・アコークロー(2007年、彩プロ) - 渡嘉敷仁成 役
・七人の侍(2008年、シネマクリップ) - 若頭 役
・ハブと拳骨(2008年、ナインエンタテインメント) - 主演・与那覇良 役
・もう一つの柳川組 木槿の花(2009年、メディアワークス) - 主演・柳川重男 役
・カフーを待ちわびて(2009年、エイベックス) - 照屋俊一 役
・カケラ(2010年、ピクチャーズデプト) - バーテンダー 役
・忍道-SHINOBIDO-(2012年2月公開、ジョリー・ロジャー) - 立石駒彦 役
・太秦ライムライト(2014年) - 工藤純 役


写真みても、かなりのイケメンですね。

長髪で手足がながく、濃い顔立ち、外国人みたいですね。

おそらく、共通点を探すとすれば、「語学」ではないかと推測します。

MayJさんはイラン出身で5か国話せるとか。すごいですよね。 >>ちなみに僕の妻は4か国語話せます。
彼氏もNYなど行っていたらしいので、英語はできるのでしょうね。

ところで、二人は今後、結婚など考えているのでしょうか?

いつから付き合っているのか?彼氏の元彼女は?等も気になるところです。



本日も、最後までご覧頂きありがとう御座います。



【スポンサーリンク】




タグ:熱愛 MayJ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。