SSブログ

筧美和子!デビューのきっかけ?家族、恋人は? [芸能人]

【スポンサーリンク】








テラハウスに出演していた筧美和子さんですが、テラハウスを卒業した後も、
めざましテレビやバラエティ番組でも活躍していますよね。
そして、今週女性ファッション誌「JJ」の専属モデルに起用されることが
分かりました。

筧.jpg

起用される理由というのが、

美肌の持ち主、清潔感があるということです。

確かにあの透き通るようなきめの細かい肌は、生まれつきのものでしょうね。
モデルさんなんかは持って生まれたものが違うんでしょうね。

ちなみに、知ってました?彼女がこの業界に入ったきっかけ?

高校在学中に友達とファッションショーでスカウトされたそうです。
やはり、プロからみればすぐわかるんでしょうね。

でも高校時代の写真を見るとギャルでしたね。

そんな筧美和子さんの情報をまとめてみました。

プロフィール

ニックネームは「みーこ」
本名 筧 美和子(かいけ みわこ)
ニックネーム みーこ
生年月日 1994年3月6日
星座 うお座
血液型 AB型
出身 東京都世田谷区
職業 モデル

身長166センチ
スリーサイズ 上から89センチ、60センチ、80センチ(Hカップ)
体重 46キロ

3人姉弟の次女(姉と弟がいるそうです)

彼氏などの噂話


筧美和子さんは、2013年のテラハウスの出演の後、ブレイクし、
熱愛、彼氏の噂はいろいろとあります。

ただ、あくまでも噂レベルなのです。

現在は彼氏はいないようですね。


今年は筧美和子さんが非常にブレイクしていくのではないかと
思っています。だって雰囲気を既に纏っていますよ。

かなり忙しくなると思うので、彼氏どころではないかもしれませんね。

口元の話


筧美和子の口が曲がっているという噂があります。

実際いろいろな写真を見てみましたが、よく子供でも癖みたいなのが
ありますよね?そんな感じに見えました。

筧2.jpg

顔立ちは清楚な感じですし、男性、女性からも好まれる顔つき何ではないでしょうか?

今後の活躍を期待しています。


本日も、最後までご覧頂きありがとう御座います。



【スポンサーリンク】




タグ:筧美和子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。